- お問合せ
パーティーの開催日時、概算予算・人数、お客様のご要望をお申し付け下さい。
How to Order
パーティーの開催日時、概算予算・人数、お客様のご要望をお申し付け下さい。
御見積書、メニュー等のご確認を頂き、メニュー変更・ご予算変更等のご要望をお申し付け下さい。
全てご満足頂ける内容でございましたら、この段階でご注文をお願いしております。
当社プランナーやサービススタッフが搬入からセッティング、パーティー中のアテンド片付けまで一貫して行います。
step.1
パーティーの開催日時、概算予算・人数、お客様のご要望をお申し付け下さい。
すぐに担当プランナーがご要望に沿ったメニュー・パーティプランをご用意し、御見積書をお送りさせて頂きます。
ご心配な点やご要望など、お気軽にご相談くださいませ。
電話: 0120-936-066
メールでのお問合せ : info@sagabeau.co.jp
step.2
御見積書、メニュー等のご確認を頂き、メニュー変更・ご予算変更等のご要望をお申し付け下さい。
担当プランナーがお客様のご指定した会場等にお伺いし、お料理の内容から会場レイアウト、装飾、演出、進行まで事前にお打ち合わせさせていただきます。
ご満足いただけます様、何度でもご提案させて頂きます。
ここまで全て無料でご対応させて頂いております。
step.3
全てご満足頂ける内容でございましたら、この段階でご注文をお願いしております。
弊社より注文書をお送り致します。ご署名の上FAXかメールでご返信下さい。
(人数変更・キャンセルについては、こちらをご覧下さい。)
step.4
当社プランナーやサービススタッフが搬入からセッティング、パーティー中のアテンド、片付けまで一貫して行います。
幹事様は、皆様とご一緒に安心してパーティーをお楽しみ下さい。
Flow
step.1
会場到着後にご連絡申し上げます。
搬入後、お料理台のセッティング、装飾まで全て弊社で行います。
step.2
サービススタッフがパーティー中のアテンドを行いますので、幹事様はパーティーご参加者様とのお時間をお楽しみ下さいませ。
step.3
設営前のレイアウトにお戻し致し、ゴミの回収まで行います。
現状復帰、清掃状況のご確認を幹事様にお願い致します。
Reservation / Payment
Change / Cancel
参加人数の追加に関してはフード3日前、ドリンクは当日まで承っております。
キャンセルは、開催予定日の3日前までにお願い致します。
それ以降は、2日前50%、前日80%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。
開催予定日 | 人数追加 | 全面キャンセル |
---|---|---|
3日前 | 可 | 無料 |
2日前 | 不可 ドリンクのみ当日可 |
お見積り総額(税込)の 50% |
前日 | お見積り総額(税込)の 80% |
|
当日 | お見積り総額(税込)の 100% |