お申込み前後の流れ

お申込み前後の流れ


HOME > お申込み前後の流れ

ご注文方法

How to Order

title
  • Step.1

    お問合せ
    お問合せ

    パーティーの開催日時、概算予算・人数、お客様のご要望をお申し付け下さい。

  • Step.2

    会場下見 / ご提案 / お見積り
    お打合せ

    御見積書、メニュー等のご確認を頂き、メニュー変更・ご予算変更等のご要望をお申し付け下さい。

  • Step.3

    お申込み
    ご注文

    全てご満足頂ける内容でございましたら、この段階でご注文をお願いしております。

  • Step.4

    パーティー当日
    パーティー当日

    当社プランナーやサービススタッフが搬入からセッティング、パーティー中のアテンド片付けまで一貫して行います。

step.1

お問合せ

パーティーの開催日時、概算予算・人数、お客様のご要望をお申し付け下さい。
すぐに担当プランナーがご要望に沿ったメニュー・パーティプランをご用意し、御見積書をお送りさせて頂きます。

ご心配な点やご要望など、お気軽にご相談くださいませ。
電話: 0120-936-066
メールでのお問合せ : info@sagabeau.co.jp

お問合せ
お問合せ

step.2

お打合せ。

御見積書、メニュー等のご確認を頂き、メニュー変更・ご予算変更等のご要望をお申し付け下さい。
担当プランナーがお客様のご指定した会場等にお伺いし、お料理の内容から会場レイアウト、装飾、演出、進行まで事前にお打ち合わせさせていただきます。
ご満足いただけます様、何度でもご提案させて頂きます。

ここまで全て無料でご対応させて頂いております。

会場下見 / ご提案 / お見積り

step.3

ご注文

全てご満足頂ける内容でございましたら、この段階でご注文をお願いしております。
弊社より注文書をお送り致します。ご署名の上FAXかメールでご返信下さい。
(人数変更・キャンセルについては、こちらをご覧下さい。)

お申込み

step.4

パーティー当日

当社プランナーやサービススタッフが搬入からセッティング、パーティー中のアテンド、片付けまで一貫して行います。
幹事様は、皆様とご一緒に安心してパーティーをお楽しみ下さい。

パーティー当日

パーティー当日の流れ

Flow

title

step.1

搬入・設営

会場到着後にご連絡申し上げます。
搬入後、お料理台のセッティング、装飾まで全て弊社で行います。

step.2

パーティー開始

サービススタッフがパーティー中のアテンドを行いますので、幹事様はパーティーご参加者様とのお時間をお楽しみ下さいませ。

step.3

片付け・撤収

設営前のレイアウトにお戻し致し、ゴミの回収まで行います。
現状復帰、清掃状況のご確認を幹事様にお願い致します。

ご予約、お支払方法

Reservation / Payment

title

 

・ご予約期限:
開催予定日の1週間前頃まで(参加人数は概算で問題ございません。)
1週間を切ってしまった場合でも、
空が有ればご予約可能でございますのでお気軽に
お問合せ下さい。
・支払い方法:
当日現金払い、請求書払い(法人・団体様のみ)でのお支払いが可能です。
領収書の発行も対応可能です。
※振込手数料は、お客様のご負担をお願いしております。

変更・キャンセル

Change / Cancel

title

参加人数の追加に関してはフード3日前、ドリンクは当日まで承っております。

キャンセルは、開催予定日の3日前までにお願い致します。
それ以降は、2日前50%、前日80%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。

開催予定日 人数追加 全面キャンセル
3日前 無料
2日前 不可
ドリンクのみ当日可
お見積り総額(税込)の
50%
前日 お見積り総額(税込)の
80%
当日 お見積り総額(税込)の
100%

よくあるご質問

Q1.
予算が決まっているのですが、ボリュームのある食事は出せますか?
+
A1.
はい、ボリュームを重視したメニュー内容でご提案致します。
パーティーの趣旨やご利用シーン、ご参加者様に合わせて、ご予算内での最適なパーティープランをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。
Q2.
パーティー・イベント当日、何をお願いできますか?
+
A2.
ケータリング専属スタッフが、会場のレイアウト変更(お料理テーブルのセッティング)、パーティー・イベント中のドリンクサービス、終宴後の片付け、ごみの回収まで行います。
お忙しいご担当者様には、お客様とのお時間をお過ごしいただけます。
Q3.
お支払いについて教えてください。
+
A3.
法人・団体のお客様には、ご請求書による後日お振込にて承ります。個人のお客様には、事前のお振込みをお願いしております。
(振込手数料は、お客様のご負担をお願いしております。)
Q4.
組み合わせ自在の感染症対策とはなんですか?
+
A4.
サガボウでは、安心・安全をお届けする為の感染症対策プランとして、
ご利用シーンに合わせてご自由にアレンジして頂けるお料理のご提供方法をご提案しております。
前菜は、ビュッフェ料理の『選ぶ楽しみ』はそのままに飛沫対策を施した蓋つきカップフードで、
温製料理はアクリルカバーで覆ったお料理をサービススタッフがお取り分けするご提供方法にするなどアレンジ自在です。

menu